YOSSHI 

30歳でオーストラリア留学を決意!そしてダーリンと出会い(一年ほど日本にもどって、遠距離の時期もあったけど)めでたく結婚、40歳で男の子を出産!!こちらに移住となりました。

ホントの「自分」らしく生きること、勉強&成長の真っ最中。

記事一覧(70)

秘密の話は「エネルギー」(笑)

わたくしと 会ったことがある方は よくよくご存知だと思います。それくらい しつこく言い続けてる ことでございます。わたくしモノは 物事は すべて「エネルギー」でできていて止まっているものは 何一つないと 考えています。動いてるのよ!動いてるんですよ!!エネルギーなのよ!!!そして「エネルギー」であるならばすべてのモノ・物事はお互いに影響を与え合っている とそうしたら気持ちよく 影響を与えあいたい 気持ちよく エネルギー交換をしたいずっと そう思い考えています。変かしら?(笑)この日本滞在でまず 安曇野に行きました。ご存知!重ね煮「はあも煮」の 戸練ミナさん❤️ミナさんと出会って料理は エネルギーだと思いましたし食べることも エネルギーだと確信しました!重ね煮という お料理方法が エネルギーそのものなんですよ。(わたくしの理解で)「お鍋の中に宇宙がある」!!この一言に すべて集約されていて 「動く」ことで 出来上がる。逆に言えば動かなければ 成立しない ってことだと 解釈いたしました。では「動く」には 何が必要か?これって わたくしたちが 生きていく上で誰もが 意識しなくてもカラダは ココロは 世界は(地球は?)ちゃんとわかっていて必要なものを つくるようにできている と思っていたのですがどうやら そうでもないみたい、、、バランスが崩れている、、、そんなことを 思い安曇野でも また仙台でも お話をさせていただきました。わたくし特に フェミニストとか ウーマンリブ というわけではございませんが女が 女本来の知恵と力を 取り戻していただき女で 女を受け入れ 女の人生を謳歌 していただきたいと おこがましくも 思っております。誰かがつくりあげた「女」ではなくもともとの「女」でございますよ。ぶっちゃけ 楽しんでよ〜〜〜〜〜〜って ことでございます❤️

日本に一時帰国いたします

今月の下旬から 6月の下旬にかけて 約4週間日本帰国いたします。それに伴いまして長野県は安曇野と 静岡で ご招致いただきました。ワークショップリトリートスペシャルイベントお話会個人セッション 等して参ります!ブッシュフラワーエッセンスに 興味を持っていただいて実際に 使ってみて 感じていただくところがありこうして 招致までしていただくことになるとは 本当に 嬉しく ありがたいことだと思っております❤️重ね煮の 戸練ミナさん ご招致安曇野は「野々庵」さんにて 重ね煮&ブッシュフラワーエッセンス共演!ブッシュフラワーエッセンスと オーストラリアの大地とドリームタイムのお話にオンナとしての人生を楽しむ秘密のお話重ね煮とブッシュエッセンスとエネルギーは「すきまと潤い」のお話 等に秘伝のエクササイズ(笑)ミナさんの 重ね煮ランチモーニングティーに おやつの時間もある 盛りだくさんの 5時間です!6月2日(土曜日)11:00〜16:00安曇野「野々庵」さん参加費 12000円限定 10名様(すでに 残席5です)6月3日(日曜日)ブッシュフラワーエッセンス 個人セッション いたします。限定5枠 (あと2枠です)詳細 お問い合わせは お申し込みは ミナさんまで⇩ お願いいたします。